若きジュエリー職人ののんびりつぶやき帳

YSPほうとうカフェツーリング

先日6/12に行ってまいりました、YSP東京各店主催のツーリングイベント「カフェツーリング」!
今回は山梨県河口湖近くにある「ほうとう不動・東恋路店」にて、アツアツ大盛りの「ほうとう」を食べてきましたー^O^/

これが今回行った東恋路店。
(ホームページhttp://www.houtou-fudou.jp/location.htmlより)
大きな真っ白な岩をくり抜いたような、まるで洞窟のようなお店(
@o@)

続々と集まるヤマハバイク達。

富士山の雄大なお姿・・・

アツアツグツグツの「ほうとう」
ものスゴイ量です・・・
2~3人前の鍋のようですが、一人前ですw



途中のコンビニ休憩^ー^
一番手前のが我愛車XVS950A
計9台でのツーリングでした。


コースは、過酷なワインディングが続く、R411の奥多摩やR413。
クルーザーバイクには厳しい急コーナーが、2本合わせると200kmも延々と続きます。

しかしこのXVS950Aは、かなり大変ではあるものの、YZF-R25のような軽量バイクにも大きく引き離されることがなく、実にコーナー性能のいいバイクなんだということがよくわかりました^ー^
「スポーティ&ネオクラシッククルーザー」の真骨頂って所ですね!

カッコイイ(人*´ω`*)
お疲れさま!