若きジュエリー職人ののんびりつぶやき帳

マジェのタイヤ交換!久々のYSP

 えー、今回は我が通勤号マジェスティ125。


コイツのタイヤ交換をしてきました٩( ''ω'' )و



台風が来ている影響でかなり悪天候の中ですが、まだまだコイツには走ってもらうべく、タイヤ交換をしてきましたよ!



そんな中ですが出発時は割と晴れ間があり、店までの道中も若干パラッとするくらいでした。

途中のファミマでコーヒー休憩。
コーヒー・ミルクの量が選べるようになっていていいですね。
ミルクリッチでいただきます。



予約していた10:00ちょうどの到着


早速預けつつ、街をブラブラ。


昼飯どうしよっかなーと思いながらフラッと入ったスーパーの自販機コーヒーを飲んでいた所にお店から電話。

「リアブレーキシューもかなり減っていて交換時期なので、タイヤ交換と同時ならブレーキの工賃は0でパーツ代のみの追加で出来るよ」との事。

もうそんなにか・・・。

+2500円程の追加で、合計約39000円。

1時間少々で終わり、結局昼飯は食わずに引取りました(-ω-)/



まだまだ走ってもらうゼ!!

久々に顔を出したYSP。


店長さんも「久々に顔見せてくれて嬉しいよ」と、ホントいい人たちやなぁとしみじみ・・・🥺

初めての大型XVS950を買ってからのお付き合いで、もう12年かな?

大切にしていきたい縁です。