えー、今回は我が通勤号マジェスティ125。
コイツのタイヤ交換をしてきました٩( ''ω'' )و
台風が来ている影響でかなり悪天候の中ですが、まだまだコイツには走ってもらうべく、タイヤ交換をしてきましたよ!
そんな中ですが出発時は割と晴れ間があり、店までの道中も若干パラッとするくらいでした。
途中のファミマでコーヒー休憩。
コーヒー・ミルクの量が選べるようになっていていいですね。
ミルクリッチでいただきます。
予約していた10:00ちょうどの到着
早速預けつつ、街をブラブラ。
昼飯どうしよっかなーと思いながらフラッと入ったスーパーの自販機コーヒーを飲んでいた所にお店から電話。
「リアブレーキシューもかなり減っていて交換時期なので、タイヤ交換と同時ならブレーキの工賃は0でパーツ代のみの追加で出来るよ」との事。
もうそんなにか・・・。
+2500円程の追加で、合計約39000円。
1時間少々で終わり、結局昼飯は食わずに引取りました(-ω-)/
まだまだ走ってもらうゼ!!
久々に顔を出したYSP。
店長さんも「久々に顔見せてくれて嬉しいよ」と、ホントいい人たちやなぁとしみじみ・・・🥺
初めての大型XVS950を買ってからのお付き合いで、もう12年かな?
大切にしていきたい縁です。


