若きジュエリー職人ののんびりつぶやき帳
この土日は、スカウトで吐竜の滝と小諸のラーメン屋へ行ってきました。

土曜は午前中の内から雨になるという事なので、朝6時に出発して吐竜の滝へ(笑)


自然のマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。






そして日曜は小諸のラーメン屋、「みそ丸」

写真は撮ったはずなんですが、なぜがデータフォルダにはありませんでした。


まぁ、味的にはハズレだったと思います。リピートするほどのお店ではなかったです(笑)


ホントは静岡の千代商店とかに行きたかったんですが、あっちが雨なので長野方面にした、というだけです。



そんな事より、この土日の燃費が30km/Lになった事が一番の感動です。