若きジュエリー職人ののんびりつぶやき帳

デザインミーティング

昨日新宿で、依頼を受けたもののデザインの打ち合わせをしてきました^^



今回の依頼内容は…



ローライフレックス ミニデジ


75×55mmのちっちゃいカメラ

コイツの革ケースだそう



なんじゃこりゃ!!


しかもコイツのケースって事は…   箱!


革で箱をつくれという事です



しかし、随分特徴的というか… レトロでカッコイイ

アマゾンで見たところ、4万でしたΣ(д ̄





しかし、こういった「専用ケース」は現物と合わせながらじゃないと何もできません


こいつのケースって市販されてないのかな?
それがあれば可能かもしんないけど



とりあえず今回はホリューになりました(笑)







今回一緒に話したこの人も依然よく依頼をくれていて、3年前につくったサイフをずっと使ってくれています   
そのサイフもつくるの大変だったから、うれしいですね~♪
革がすげーイイ味になっていてめっちゃカッコよかったわ~



来週また話し合う予定なので、また次回 ノシ